2.19 名 古 屋

日曜は 王子と名古屋観光に行ってきたのだ~


久しぶりのボートが繋がってない 早朝の首都高はキモチいいですね~





厚木インター近くで王子と待ち合わせて~


東名をひた走る~

半年前にはあの頂上で 遊んだっけな~





富士山がキレイです~




せっかくの名古屋観光なんだけど~、


偶然にも 開催されてた ルワーフィッシングの祭典 





キープキャストに立ち寄ってみた~


会場が開いて~、
もちろん限定とかは興味がなく~


開園直ぐのB級グルメ店は






まったく並ばずに食べれるんだよ~


名古屋名物のケバブとか




名古屋名物 広島風お好み焼きなんかも堪能したね~


ボートもたくさん展示してあったけど~




ボクは これが お気に入りかな~




んで、本題の観光~



ひつまぶし屋の夜の部が 開店するまでの~

ダダの

ひまつぶしではない?

名古屋城~

突然 忍者が襲ってきたので




斬り倒してやりましたよ~

ガチ観光なので ホントに城に登ってしまう 中年男性ふたり…




そのうちBIGになって こんな城を建ててやるぞ~

んで~、

ひつまぶしはやっぱ

『その道の名店で食べたいやね


ってコトで ネットで 1番のお店へ~、





開店前から まぁまぁ並んでた~

幼い頃の 金竜飛(※あしたのジョーのね)

 


と同じくらい飢えていましたが・・








ごはん大盛りにしたら けっこうなボリューム

食の細い 金竜飛は たぶん一善目でお腹がいっぱいになったことでしょう





とっても 美味しゅうございました


また どこかに美味しいものを食べに行きたいです

忘れてたリーフマスター

去年晩秋にちょっと弄ってほったらかしになってたロランス魚探用のリーフマスター


久しぶりに使ったら全くというほど

使い方忘れてて

オマケにソナービュアーがダウンロードできない(>_<)


しか~し、


スーパーバスプロのどもちゃんに助けてもらって何とか使えるようになりました\(^o^)/





もう忘れないようにドンドン データ集めて使いまくろう



何か1箇所編集するのに3分でできることもあるし、数十分掛かることもある…


わけ、わからん(^^;;



とりあえず、どもちゃん ありがとう!
また教えてね~\(^o^)/

さらば あぶない横浜めぐり

うわっ!
気がついたら今年初めてのブログ更新でした

あけましておめでとうございます。
今年もユルくやりますね\(^o^)/




きのうは
王子、ギンさん、マサル親子と横浜まで あぶない刑事のを巡ってきた(^o^)




実際に使われたという



レパードを見たけど 普通の古い~中古車だったね (^_^)





まぁ、みんなでサングラス掛けて




拳銃を持っていかなかったのは 後悔ですね(>_<)








ついでといっちゃ ついでに

パシフィコでやってた釣り博に寄って来たよ!




ホリさんがプロスタッフでセミナーをやるって聞いたので楽しみにしてたんだけど




マジメにスタッフしてて笑った(笑)
フザケて適当にやる方では ないけれどね


[広告] VPS



ローラは やっぱ キレイだね!
スターだったよ(^o^)







帰りは ギンさんがGTRを買ったので




送ってもらいました


ギンさん まあまぁ呑んでだけど
15分で家まで着いたよ(^o^)





来年も楽しみだ






おわり

REEFMASTER PROのつづき

この前のREEFMASTERの記事の続きなんだけど


毎日ちょっとづつ パソコンに向かっていましたよ。

だけど いっくらやっても チャート画面には映像を入れられずにいました



ハッキリいって こんな説明書じゃ

fc2blog_20151109200820a30.jpg

完璧に使うことなんて不可能です

ロランスの説明書読んだことあるひとならわかるはずだよね。。。





【2週間の無料お試しバージョン】なら100パーセント諦めてやめちゃうとこなんだけど


製品買っちゃたしね。。。簡単に諦めるわけにもいきません・・・



PCのスキルも英語力も 大してないから~


苦労して
いろんなWEBを見たりして、

fc2blog_201511092005270df.jpg

なんとか カタチになってきたよ。。

fc2blog_20151109200558028.jpg

もうすこし 弄れば 完璧になるはずだ

fc2blog_2015110920063805c.jpg


MAP作って釣れるかどうかは別問題かもだけど 

チョコチョコっと走りまわって PCでポンだけで地形把握ができる

超便利だよ

LORANCEのお勧めオプションNO1かもしんない





でもね、

ボクの性格的に 完璧なMAPなんて作らないうちに きっと飽きますよ

昔のHP製作なんかのときもそうだったけど 

その道のヒトと少し会話ができる程度で満足なのです。。


まぁ、頑張ります

どもちゃん

群馬からどもちゃんが



ラーメンを



食べにやってきた(^o^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ